家が大好き!毎日仕事が楽しいです。~ユキ・アートのスタッフ紹介~

スタッフコラム

こんにちは。静岡市の建築アドバイザー 建築工房ユキ・アートです。
今回ご紹介するのは、日吉 真佐美さんです。 

子どものころから「家」を見るが好きで、よく内覧会に行っていた日吉さん。
内覧会も、購入目的ではないので回数を重ねると行きづらくなっていました。

それでもやはり「家」が好き。
いつしか、家作りそのものに携わりたいという気持ちが強くなり、ユキ・アートで働くこととなりました。

まだユキ・アートに入って二年。まずはみなさんのお手伝いが仕事です。ようやく現場を任せてもらえるようになって、大工さんにもいろいろ教えてもらっています。女性ならではの細やかな気配りで、仕事のしやすい現場づくりに気を使っています。

お休みの日はゴロゴロインテリア雑誌を読みながらお昼寝するのが大好き。
そして、それと同じくらい、音楽ライブが大好きです。
コロナの影響でライブが中止になってしまい、Youtubeなどで配信ライブもあるけど、やっぱり会場に行きたい派です。

最近では少しづつライブも復活してきて良かったですが、早くコロナがおさまって昔のようにライブ会場に足を運びたいです。
特にWANIMAが好きなので、同志の方はぜひお声をかけてください。

最後に、これからおうちを建てる方に一言。
「まずは、どんなことでも相談してみたらいいと思います。ユキ・アートには、いろいろ実現しようとしてくれる人がいっぱいいるので!」

日吉さんありがとうございました。
これからもお客様の為にスタッフ一同頑張ります!!