\6/11(土),12(日)「まるで巣の中にこもるように…」あたたかい木の中で暮らす木洩る家「NEST(巣)」完成見学会&家づくり相談会開催!/

イベント

こんにちは!建築工房ユキ・アートです。

6月11日(土)、12日(日)にて、「まるで巣の中にこもるように…」あたたかい木の中で暮らす木洩る(こもる)家「NEST(巣)」の完成見学会を開催いたします。

【日時】

・6月11日(土)10:00~17:00

ご予約状況

10:00〜  1組

11:00〜  1組

13:00〜  1組

14:00〜  1組

15:00〜

16:00〜  1組

6月12日(日)10:00~17:00

ご予約状況

10:00〜

11:00〜

13:00〜  1組

14:00〜

15:00〜

16:00〜

多数のご来場場合には、入場制限が行われる場合があります。

【会場】

静岡市葵区本通8丁目

【予約方法

下記問い合わせフォームまたはお電話にて、前日17時までにご予約をお願いいたします。

ホームページご予約:下記予約フォームに希望見学日時、必要事項をご記入してください。

お電話でのご予約: 054-653-3700へお電話ください。

★事前予約特典プレゼントキャンペーン★

ご来場いただいた方には、静岡の無添加チョコレート専門店「Concheコンチェ」さんの静岡産小麦粉を使ったオチャノトモクッキーをプレゼント。

https://www.conche.net/

〈6/7追加〉

同じくご予約の上、ご来場いただいた方限定。ご希望の方に、オリジナルモルタル鉢入り観葉植物とオクシズ材ヒノキの架台をプレゼント!

<完成内覧会の見どころ紹介>

  • 約17坪の、間口3.9mのコンパクトな土地でも空間のメリハリで広さを感じる間取り
  • 無垢の床、合板(ベニヤ板)で仕上げた天井、現しの構造材で癒される落ち着く内装
  • 壁をつくらずで天井高さで部屋を仕切った空間づくり
  • こどもだけでなく大人も楽しめるリビングの一角につくられたヌック(2~3畳の居心地のいい空間)やロフトの本棚。そして、自宅で外を愉しめる屋上バルコニー。
  • ZEH住宅の性能etc…

<こんな人にオススメです>

・街中に限らずコンパクトな土地に住まいづくりをご検討中の方

・巣にこもるような落ち着いた空間で、プライバシーに配慮された木に癒される生活を送りたい方

・自分にとって本当に必要なものだけで暮らすミニマリストの方

・ただただ木が好きな方

これからマイホームづくりのご参考にしてみてください。

物件を見ながら、家づくりのご相談・ご質問にも担当者がお答えいたします。

ぜひお気軽にご予約ください!

<ユキ・アートってどんな会社?>

ユキ・アートの家づくりに関してはこちら

\こちらの記事も参考に/

ユキアートの施工事例① 

ユキアートの施工事例② 

皆様のご参加、お待ちしています。

EVENT FORM

イベント名
\6/11(土),12(日)「まるで巣の中にこもるように…」あたたかい木の中で暮らす木洩る家「NEST(巣)」完成見学会&家づくり相談会開催!/
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄