\3/26(土),27(日)面積17坪、間口3.9mの都市型の敷地に間取りを駆使して広さを確保した家「NEST(巣)」構造見学会&家づくり相談会開催!/

イベント

こんにちは!静岡市の工務店、建築工房ユキ・アートです。

3月26日(土)、27日(日)にて、面積17坪、間口3.9mの都市型の敷地に間取りを駆使して広さを確保した家「NEST(巣)」の構造見学会&家づくり相談会を開催いたします。

完成してからでは見ることのできない住まいの一番大事な部分「構造と性能」について勉強・体感いただける見学会を開催します。
耐震等級3、認定低炭素住宅、省令準耐火構造や各助成金などについて詳しく解説させて頂きますので、是非ご来場くださいませ。

【日時】1組様1時間を予定しておりますが、もっとお話ししたい!という方はお気軽にご相談ください!

・3月26日(土)

<ご予約状況>

10:00〜 ×

11:00〜 ○

13:00〜 ○

14:00〜 ○

15:00〜 ×

16:00〜 ○

・3月27日(日)

10:00〜 ×

11:00〜 ○

13:00〜 ×

14:00〜 × 

15:00〜 ○

16:00〜 ○

※1組様ずつご案内いたします
※感染対策予防のため、完全予約制となります。

【会場】

静岡市葵区本通8丁目

【予約方法】コロナ対策のため完全予約制とさせていただいております。
下記問い合わせリンクまたはお電話にて、前日17時までにご予約をお願いいたします。

ホームページご予約:こちらのページ下の予約フォームからお問い合わせお願いいたします。
お電話でのご予約: 054-653-3700へお電話ください。

【来場特典】

ご来場いただいた方には、TVでも紹介されたカボチャスイーツ専門店「Potiron(ポティロン)」の商品券をプレゼントいたします。ぜひご来場くださいませ。

【イベント内容】

<構造見学会>

近年増え続ける豪雨災害、台風による強風被害、そして今後40年以内に起こる確率が90%程度に引き上げられた南海トラフ大地震…。感染拡大の止まらないコロナウイルスも一つの災害として報道されています。そんな災害から自分、そして大事な家族を守ってくれるのが建物です。

<家づくり相談会>

「そろそろ家づくり始めたいけど、何をすれば良いのかわからない」

「おうちの裏側を見てみたい!」

「住宅の性能について知りたい!」

これからマイホームづくり考えている方の家づくりのご相談や、リノベーション、耐震補強工事、リフォームや外壁改修、カーポート設置など建物に関することならなんでもお気軽にご相談ください。

どんなご質問・ご相談にも誠心誠意お答えいたします。

ご参加には予約が必要です。
予約枠に限りがございますので、気になる方はお早めにご予約ください。
皆様のご参加、お待ちしています。

■ユキ・アートってどんな住宅会社?

ユキ・アートの家づくりについてはこちら

ユキ・アートの施工事例についてはこちら