8/20(土),21(日) 建物に囲まれた街中の敷地で明るさを追求した「ひかり」の家 完成見学会開催!

イベント

こんにちは!建築工房ユキ・アートです。

8/20(土),21(日) 建物に囲まれた街中の敷地で明るさを追求した「ひかり」の家の完成見学会を開催いたします。

【日時】

・8月20日(土)10:00~17:00

●ご予約状況
10:00〜  1組
11:00〜  
13:00〜  
14:00〜  1組
15:00〜
16:00〜  1組

8月21日(日)10:00~17:00

●ご予約状況
10:00〜 1組
11:00〜 1組
13:00〜 
14:00〜
15:00〜 1組
16:00〜 1組

多数のご来場場合には、入場制限が行われる場合があります。

【会場】
静岡市葵区

【予約方法】
下記問い合わせフォームまたはお電話にて、前日17時までにご予約をお願いいたします。
ホームページご予約:下記予約フォームに希望見学日時、必要事項をご記入してください。
お電話でのご予約: 054-653-3700へお電話ください。

★事前予約特典プレゼントキャンペーン★
ご来場いただいた方には、アウトドア好きなお施主様一押し、夏の終わりのキャンプに大活躍!「THERMOS真空断熱カップ」をプレゼント!

<完成内覧会の見どころ紹介>

室内に明るさを採りこむ「吹抜」からの力強い光、「ストリップ階段」からこぼれるやさしい光、各部屋のプライバシーに配慮した「小さな窓」から取り込む落ち着いた光、お洗濯物を気持ちよく乾かしてくれる「屋上」の光。太陽のひかりに加え、室内では、間接照明でおしゃれにひかりを採り入れました。建物に囲まれた街中の土地でも明るく心地よく暮らせるようにとデザインされたすてきなお家です。

耐震等級3、ZEH基準の断熱性能、制震金物を取り付けた
ハイスペックな構造に、家族が暮らせる4LDKの間取り、統一感のあるハイセンスなインテリア…。

街中のコンパクトな敷地で住まいづくりをご検討される方必見の建物です。

<こんな人にオススメです>

・交通の便がよい街中のコンパクトな土地で住まいづくりをご検討中の方
・土地の費用を抑えて構造や性能のよいハイスペックな住宅をご検討されたい方
・安全性を備えた耐震等級の高い木造3階建てをご検討中の方
・暑い夏でも快適にお家で過ごされたい方
・建物に囲まれた土地で明るく暮らしたい方
・おしゃれなインテリアやストリップ階段をご検討中の方
・ボリュームのあるアウトドア用品の収納など、収納スペースを上手に取り入れたい方

見学会にご来場いただき、これからマイホームづくりのご参考にしてみてください。
物件を見ながら、家づくりのご相談・ご質問にも担当者がお答えいたします。
ぜひお気軽にご予約ください!

<ユキ・アートってどんな会社?>
ユキ・アートの家づくりに関してはこちら

\こちらの記事も参考に/
ユキアートの施工事例① 
ユキアートの施工事例② 

皆様のご参加、お待ちしています。

EVENT FORM

イベント名
8/20(土),21(日) 建物に囲まれた街中の敷地で明るさを追求した「ひかり」の家 完成見学会開催!
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄