12/16(土)17(日)葵区田町「Vintage Green Crib~木の香りと暮らす家~」完成見学会開催!

お知らせ

こんにちは!建築工房ユキ・アートです。

12/16(土)17(日) 静岡市葵区田町で「Vintage Green Crib~木の香りと暮らす家~」完成内覧会を開催いたします。

経年変化を愉しめる無垢の木を外壁の一部に使った外観。無垢のマホガニーの床材や、1枚板のタモ材キッチンカウンター、小上がりタタミコーナーの天井にはオクシズ材の無垢材を使ったインテリア。

外でも中でも木の香りを楽しむことができ、使い込むことで木の味わいや質感をずっと愉しむことのできるVintage Green Crib(ビンテージ感あふれる緑の家)です。

1階はLDKの脇にくつろぎの小上がりタタミコーナー。

庭の木を眺めて愉しむ癒しのスペース。本格的な畳ではなくインテリアに合った色を採用した和紙畳。部屋として仕切らず、高さの変化によって空間を仕切ったタタミコーナーは、デザイン的にも、広さを感じさせる工夫としても、必見です。また、各部にポイントとして取り入れたオシャレなアクセントインテリアも必見!

壁に直接埋め込んだアクセントライトや、ビンテージデザインのイメージのサインパネル。

ラワンの突板を使用したシューズクロークのおしゃれな引き戸

キッチンカウンターは、木目がとてもきれいで味わいのあるタモ材の1枚板。材木屋マルチの社長さんコレクションの1枚をゆずっていただきました。年月が経てば経つほどいい色味が出て、このお家と一緒に味わいが増していく材料です。

外壁材の無垢材も全国で有名な天竜杉。屋外で使っても丈夫ですが、色も深みが増すように3回ほど塗装をかけました。

インテリアやデザインだけでなく、屋根には太陽光発電、UA値0.48の断熱性、耐震等級3を備えた機能性、将来のコストパフォーマンスにも優れたZEH住宅です。

家族構成は、ご夫婦とお子様2人。建て坪14坪、延べ床面積24坪。コンパクトながら機能性、設備、おしゃれなインテリアを備えたお家が完成しました!

イベント詳細♪
日時:2023年12月16日(土)・17日(日)10:00~16:00
※どなたでもご自由に見学可能です。

場所:静岡市葵区田町七丁目
※詳しい場所は、ご予約時にお伝えさせていただきます。

来場方法:自由見学
ご予約の上お越しいただいた方にご来場記念品プレゼント!

下記フォームよりお申し込み下さい(前日17時まで)
お電話:054-653-3700までお電話ください

事前予約特典プレゼントキャンペーン

雑貨、お香好きお施主様ご夫婦がおすすめするX’masを彩るオーナメント「本場ドイツHUSS社製もみの木のお香」プレゼント!

<こんな人にオススメです>
・木の香りにつつまれた心地よい空間で生活されたい方、木が大好きな方

・都市型の敷地でお住まいの建築をお考えの方

・2世帯住宅やご両親と同居を考えられている方

・忙しい共働きでもお家の時間を充実、楽しく過ごしたい方
・思い通りの間取りでマイホームを建てられたい方

・寒い冬でも快適にお家で過ごしたい方

ユキ・アートってどんな住宅会社?
大切な家族と、ずっとずっと住み続ける家。
住んでるうちに、もっともっと好きになっていく家。
「ユキ・アート」は家づくりを通じ、未来のしあわせを作る工務店です。


想いをカタチにするプロが揃っています
お話しいただいた内容から少しずつご要望を具現化しカタチにしていくのはユキ・アートの得意技です。
工事中の疑問や不安、ご要望への対応はもちろん、お引き渡し後に発生した住まいに関するお悩みにも、すぐに対応できる身近な存在です。

どこで家を建てるのか、そもそも家を建てるかどうか決めていなくてもOK。家づくりのプロがなんでもご質問にお答えします。

もちろん、「本格的にマイホーム計画をスタートしているわけではないけれど、木の香りを楽しむお家、家族が仲良く暮らすお家の時間を楽しむ間取りを見てみたい」という方も大歓迎。気軽に足をお運びください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

EVENT FORM

イベント名
12/16(土)17(日)葵区田町「Vintage Green Crib~木の香りと暮らす家~」完成見学会開催!
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄