4/6(土)4/7(日)「木のぬくもり」通り土間の家 完成内覧会開催!

お知らせ

こんにちは!建築工房ユキ・アートです。

4/6(土)4/7(日) 静岡市葵区城東町で「木のぬくもり」通り土間の家完成内覧会を開催いたします。

南北道路に約4m接道した土地。両側に駐車場と出入口を設け、生活の時間帯が違うご家族が、お互いに迷惑をかけないようにと、どちらからでも出入りができるように通り土間を配置したお家。建物間口約3m奥行15mのタテナガの木造3階建てです。耐震性に不利なビルドインガレージも、究極の構造計算により、安心の耐震等級3を確保しました。

広々と感じる内部は、間取りを工夫することで、間口3mとは思えない空間。外部に張られた天竜杉、2階のタタミコーナーのオクシズ杉、床板や建具など至る所にお施主様の大好きな無垢の木を取り入れ、木のぬくもりとあたたかさを感じるやさしい雰囲気のお家です。

性能もUA値0.5、太陽光発電も搭載し、ゼロエネルギー住宅に。高性能な構造によりランニングコストも抑える建物となっております。

【建物概要】

・敷地間口4m・敷地面積:73㎡(22坪) ・延床面積:114㎡(35坪) ・木造軸組工法3階建

・長期優良住宅  耐震等級3・ゼロエネルギー(ZEH)住宅・ビルトインガレージ付

「交通の便がよい街中の住宅密集地で、心地よく子育てしながら暮らしたい」「につつまれたあたたかいお家に暮らしたい」など、新しい住まいをご検討中の方必見の建物です!ぜひご予約の上、ご来場くださいませ。

イベント詳細♪
日時:2024年4月6日(土)・7日(日)10:00~17:00
※どなたでもご自由に見学可能です。

場所:静岡市葵区城東町
※詳しい場所は、ご予約時にお伝えさせていただきます。

来場方法:自由見学

下記フォームよりお申し込み下さい(前日17時まで)
お電話:054-653-3700までお電話ください

事前予約特典プレゼントキャンペーン

木の香りに癒されながら睡眠の質を高める

「ピローミスト ぴろま枕用フレグランス」 をプレゼント!

ユキ・アートってどんな住宅会社?

大切な家族と、ずっとずっと住み続ける家。

住んでるうちに、もっともっと好きになっていく家。

「ユキ・アート」は家づくりを通じ、未来のしあわせを作る工務店です。

お話しいただいた内容から少しずつご要望を具現化しカタチにしていくのはユキ・アートの得意技です。

工事中の疑問や不安、ご要望への対応はもちろん、お引き渡し後に発生した住まいに関するお悩みにも、すぐに対応できる身近な存在です。
どこで家を建てるのか、そもそも家を建てるかどうか決めていなくてもOK。家づくりのプロがなんでもご質問にお答えします。

もちろん、「本格的にマイホーム計画をスタートしているわけではないけれど、都市型のコンパクトな土地に建つお家、木の香りにつつまれた心地よい空間を感じたい、子育て家族が仲良く暮らす間取りを見てみたい」という方も大歓迎。気軽に足をお運びください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

EVENT FORM

イベント名
4/6(土)4/7(日)「木のぬくもり」通り土間の家 完成内覧会開催!
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄