構造見学会&家づくり相談会

イベント

こちらのイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

9月4日 (土) 、5日 (日) に 構造見学会&家づくり相談会を開催させていただきます!

開催日 9月4日(土)、5日(日)
時 間 am 10:00 ~ pm 4:30〈雨天決行〉
会 場 静岡市葵区幸町(詳細は個別にお伝えします)

構造見学会は住宅展示場では見ることのできない家の中身を見るチャンスです。
完成してからでは見えなくなってしまうところや、建築中の構造をじっくり見ることができます。

県産材をたくさん使用した木造軸組工法のすまい。360度木に囲まれた中に立つのは本当に気持ちがいいですよ!

今回、家づくり相談会も同時開催です。新築の予定がある方や、予定はまだ少し先だけど意識されている方など、
是非、ユキ・アートにもお手伝いさせてください。『わからないことがわからない』から一歩前進してみませんか?

ご予約の上ご来場された方には、静岡市葵区田町、大人気のベーグル屋さん アトリエ?クレーヴベーグル引換券を差し上げます!
お店で好きなベーグルをお選びください。種類がたくさんあるので迷っちゃいますよ。

ご予約はこちらのページの予約フォームにてお願いします。(お電話でも大丈夫です)
のちほど、ご予約の日時と会場の詳細をお送りさせていただきます。

コロナ対策にご協力をお願いします。

■ 感染防止のため、マスクのご着用をお願いいたします。
■ 全入場者の検温を行います。
■ 37.5度以上の発熱、咳、くしゃみ、息苦しさ、全身痛、下痢などの症状がある場合はご入場いただけません。
■ お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。
■ 密集・密接を防止します。多数のご来場の場合には、入場制限が行われる場合があります。
■ 会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております。

EVENT FORM

イベント名
構造見学会&家づくり相談会
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄