\11/27(日)「オクシズYUKI•ART Forest Adventure 森林ツアー」開催!/

イベント

こんにちは!静岡市の工務店、建築工房ユキ・アートです。

11月27日(日)にて、「オクシズ YUKI•ART Forest Adventure 森林ツアー」を開催いたします。

※当初予定しておりました11月13日(日)は雨天のため延期とさせて頂きました。

YUKI・ARTのオクシズ材(静岡県産材)をつかった住まいづくり。静岡に住むからこそ、その土地で生まれ育った木を使い、その気候にあったお家を支える木として何十年も家族とずっと一緒に暮らしていく・・・。そんな住まいにとって大切な木が、静岡のどこでどのように育てられ、わたしたちの家に使われているのかこの機会に一緒に見にいってみませんか?

材木店(株)マルチ様協賛のもと、オクシズで林業をされている安池林業様に、静岡の木を使うことの大切さを教えていただき、実際に木を切る作業を見ていただいたり、丸太の薪割りを体験してみたり、昼食には、森林に囲まれながらBBQを楽しんでいただきます!

静岡の木に囲まれながら、自然を身体中で感じ、休日の一日を私たちと一緒に楽しみましょう!

【日時】

・11月27日(日)

【スケジュール】
(am8:30) 賎機都市山村交流安部ごころ集合

(am10:30) 会場到着

木の伐採・枝切実演見学

木の皮めくり等実際に体験していただきます!自然と触れ合いましょう!

(pm12:00) スウェーデントーチでBBQ♪

(pm13:30) マキ割り体験・木のおもちゃ作り・ハンモック体験

(pm15:30) 会場出張

(pm17:00) 賎機都市安部ごころ到着 解散

【予約方法】
お電話または、お問い合わせフォームよりお申し込みください。
お電話でのお問い合わせ: 054-653-3700へお電話ください。

お問い合わせフォーム: https://www.yuki-art.jp/contact

■ユキ・アートってどんな住宅会社?

ユキ・アートの家づくりについてはこちら

ユキ・アートの施工事例についてはこちら