\12/24(土)~私らしい暮らし~「土間リビングを楽しむ家」住まいの構造見学会開催!/

イベント

こんにちは!建築工房ユキ・アートです。

12月24日(土)~私らしい暮らし~「土間リビングを楽しむ家」の構造見学会を開催いたします。

趣味の「山」を楽しんだ後、土足のままお気に入りの椅子とテーブルで愉しむ至福の時間…

25坪の街中のコンパクトな敷地でも空間をより広く感じさせるオープンな間取りと、趣味を充実させるスペースを取り入れたお家の構造見学会です。

完成してからでは見ることのできない住まいの一番大事な部分「構造と性能」について勉強・体感いただける見学会を開催します。
最高等級の耐震等級3、耐風等級2、住宅性能評価付、省令準耐火構造や各助成金などについて詳しく解説させて頂きますので、是非ご来場くださいませ。

【日時】※1日のみの開催 6組限定

・12月24日(土)

<ご予約状況>

10:00〜 

11:00〜 1組

12:00~

13:00〜 

14:00〜 

15:00〜 

※1組様1時間を予定しておりますが、もっとお話ししたい!という方はお気軽にご相談ください!

【会場】

静岡市葵区川辺町

【予約方法】
下記問い合わせリンクまたはお電話にて、前日17時までにご予約をお願いいたします。

ホームページご予約:こちらのページ下の予約フォームからお問い合わせお願いいたします。
お電話でのご予約: 054-653-3700へお電話ください。

【来場特典】

ご来場いただいた方には、クリスマスを楽しもう!Cheese Pige(チーズピゲ)さんの「クッキーチーズサンド」とオクシズFOREST ADVENTUREで伐採した桧の枝でつくったおしゃれなスワッグ(壁飾り)をプレゼントいたします。ぜひご来場くださいませ。

住宅の構造について

地震、台風、感染症、熱中症災害、年々被害が拡大されていく災害から家族を守っていくれるのが「家」です。
デザインがどんなによくても、内装がどんなにおしゃれでも、命を守ってくれません。
家の最も重要な部分「構造」と「性能」、そしてユキ・アートの家づくりをぜひこの機会にご覧ください。

見どころポイント

・街中の25坪のコンパクトな敷地でも空間を広く感じさせる工夫をとり入れた土間から広がるオープンな間取り。

・構造だけでなく内装にも取り入れた静岡ひのきの心地よさ。

・耐震等級3、耐風等級2の木造で最高等級の構造体。

・寒い冬でも暖かい。ZEH基準の性能を満たした断熱設計。

・延べ床面積20坪でも困らない収納の工夫。

ご参加には予約が必要です。
予約枠に限りがございますので、気になる方はお早めにご予約ください。
皆様のご参加、お待ちしています。

■ユキ・アートってどんな住宅会社?

ユキ・アートの家づくりについてはこちら

ユキ・アートの施工事例についてはこちら

EVENT FORM

イベント名
\12/24(土)~私らしい暮らし~「土間リビングを楽しむ家」住まいの構造見学会開催!/
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄