\1/28(土)1/29(日)おしゃれな暮らしを奏でる家「HARP TONE」~ハープ階段の家~完成内覧会開催!/

イベント

こんにちは!建築工房ユキ・アートです。

1/28(土),29(日) おしゃれな暮らしを奏でる家「HARP TONE」~ハープ階段の家~完成見学会を開催いたします。
家の中央に配置された、まるで楽器「ハープ」のような美しい階段のあるお家が完成いたしました。

【日時】
・1月28日(土)10:00~17:00
※どなたでもご自由に見学可能です。

【会場】
静岡県焼津市駅北
※詳しい場所は、予約時にお伝えさせていただきます。

【来場方法】
ホームページ:下記フォームよりお申し込み下さい(前日17時まで)
お電話:054-653-3700までお電話ください(当日でも可能です)

★事前予約特典プレゼントキャンペーン★
ご来場いただいた方には、お洒落なお施主様おすすめの、最新インテリアトレンドを取り入れたブランド「ZARA HOME」のセラミックフラワーベースをプレゼント!

スペイン発【ZARA HOME】セラミックフラワーベース

<完成内覧会の見どころ紹介>

玄関を開けると、迎えてくれるコンクリート土間とガラスパーテーション越しに広がる大空間。

「家族がつながっていたい」という奥様の想いが叶ったつながりのある間取り。

統一感のあるブラック&ホワイトのインテリア。

冬にあたたかいお日様の光を取り入れる吹抜と南側の大きな窓。

強い日差しや雨風から家を守る大きく張り出された屋根と庇…。 

ZEH基準の断熱性能を満たし、吹き抜けのある間取りでも暖かい構造など…。

言葉だけでは伝えきれないステキなところだらけのお家です。

美しさと性能を兼ね備えたお家「HARP TONE」ハープトーン。

住まいづくりをご検討中の方必見の建物です!

<こんな人にオススメです>

・「家族がつながっていたい」という奥様の想いが叶ったオープンな間取り
・基準値のクリアが難しい吹き抜けのある間取りでもZEH基準の断熱性能を満たした断熱設計
・耐震等級3、耐風等級2の耐震、耐風性能(最高等級)
・不可能とされた奥行きの深い庇(ひさし)を構造計算により可能にした工法
・静岡県産木材を使用した気候に適した構造材
・寒い冬でも快適にお家で過ごしたい方
・建物に囲まれた土地で明るく暮らしたい方
・おしゃれなインテリアや階段をご検討中の方

見学会にご来場いただき、これからマイホームづくりのご参考にしてください。
物件を見ながら、家づくりのご相談・ご質問にも担当者がお答えいたします。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

ユキ・アートってどんな住宅会社?
大切な家族と、ずっとずっと住み続ける家。
住んでるうちに、もっともっと好きになっていく家。
「ユキ・アート」は家づくりを通じ、未来のしあわせを作る工務店です。


想いをカタチにするプロが揃っています
お話しいただいた内容から少しずつご要望を具現化しカタチにしていくのはユキ・アートの得意技です。
間取りや見た目のデザインをカタチにする技術だけはありません。
暮らしやすさを左右する耐震性や省エネ性などの高い性能性もプロの視点でしっかりと設計。
強く、温かく、優しく、暮らしやすく、そしてずっと安心できる住まいをわたしたちは作っていきます。
工事中の疑問や不安、ご要望への対応はもちろん、お引き渡し後に発生した住まいに関するお悩みにも、すぐに対応できる身近な存在です。

EVENT FORM

イベント名
\1/28(土)1/29(日)おしゃれな暮らしを奏でる家「HARP TONE」~ハープ階段の家~完成内覧会開催!/
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄