7/30(土)開催!住まいづくりのはじめ方相談会&「使いやすいキッチン」セミナー

イベント


※7/28 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、午後に予定しておりました「使いやすいキッチンセミナー」の中止を決定しましたので、お知らせいたします。イベント開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。午前中の「住まいづくりのはじめ方相談会」と、パナソニックショウルームのご案内は予定通り開催させていただきます。

こんにちは!静岡市の工務店、建築工房ユキ・アートです。

7月30日(土)1日限定で、住まいづくりのはじめ方相談会&「使いやすいキッチン」セミナーを開催いたします。

今回セミナーは、午前はおうちづくり初心者の方のための住まいづくりのはじめ方相談会、午後は実際にパナソニック 様の住宅設備を見ながらの「使いやすいキッチン」セミナーの2本立てでの開催となります。

内容盛りだくさんの2部制でのセミナーとなります。
ご興味のあるセミナーに是非ご予約くださいませ。もちろん両セミナーご参加も可能です。皆様のご予約お待ちしております。

【日時】
7月30日(土) 10:00〜17:00

<当日スケジュール>

【午前の部】

10:00〜 開場

10:15〜 住まいづくりのはじめ方相談会

11:15〜 住宅ローンについて

12:00〜 ショウルーム自由見学

12:30〜 昼食(ご予約特典の商品券でマークイズ静岡さんでお食事可能です)

【午後の部】

13:30〜 自由見学

14:10〜 「使いやすいキッチン」セミナー ※7/28中止決定

15:10〜 ショウルーム新商品のご案内 ※7/28中止決定

15:40〜 ご相談受付・自由見学

16:50〜 解散

※各セミナー限定6組ずつのご案内となります。
※セミナーは予約制となります。

【会場】
パナソニックリビングショウルーム静岡

【住所】
静岡市葵区東静岡1丁目2-14

【予約方法】コロナ対策のため完全予約制とさせていただいております。
下記問い合わせリンクまたはお電話にて、前日17時までにご予約をお願いいたします。

ホームページご予約:こちらのページ下の予約フォームからお問い合わせお願いいたします。
お電話でのご予約: 054-653-3700へお電話ください。

【予約特典】

ご予約いただいた方には、マークイズ静岡さんの商品券1,000円分をプレゼントいたします。ぜひご来場くださいませ。
※お1組様1枚となります。

※前回の相談会の様子

【イベント内容】

<住まいづくりのはじめ方セミナー>

「家づくりって何からはじめるの?」「どうやってはじめて行けばいいの?」そんな家づくり初心者の疑問にお答えする相談会です。人生最大のお買い物と言われる「家」だからこそ、後で後悔したくない!
でもそのためには家づくりについて勉強しないといけないことって結構たくさんあるんです。
今回はそんな方に向けて、それぞれの分野のプロがセミナーを行わせていただきます。

「家づくりの進め方について」は、家づくりのプロである YUKI・ART代表、「住宅ローンセミナー」は、静清信用金庫様が講師を務めていただきます。

これから家づくりを始めようと思っている方、今はまだだけど将来家づくりしようと考えている方この機会に是非ご参加くださいませ。

<「使いやすいキッチン」セミナー>

住宅設備のプロであるパナソニック様が、使いやすいキッチンのレイアウトや、最新キッチンの便利機能などご紹介します。新築を考えている方・リフォームを考えている方どちらにもの方も、魅力的なセミナーとなっております。

またそれぞれのセミナー後には、実際に展示されているパナソニックの住宅設備のご案内とともに、発売前の新商品もご覧いただくことができます。

ご参加には予約が必要です。
予約枠に限りがございますので、気になる方はお早めにご予約ください。
皆様のご参加、お待ちしています。



■ユキ・アートってどんな住宅会社?

ユキ・アートの家づくりについてはこちら

ユキ・アートの施工事例についてはこちら

EVENT FORM

イベント名
7/30(土)開催!住まいづくりのはじめ方相談会&「使いやすいキッチン」セミナー
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄