2023年もユキ・アートをよろしくお願いします! 

スタッフコラム

こんにちは。静岡市の建築アドバイザー 建築工房ユキ・アートです。

いよいよ2023年のスタートです。
今年最初の投稿で、ユキ・アートスタッフ全員の「抱負」を発表いたします!

代表取締役/一級建築士/インテリアプランナー 中村信之

めまぐるしく変化している時代だと感じています。
「質の高い安心できる住まいをコツコツと」を忘れず、営業、設計、現場管理、アフター対応など、「基本」も徹底を心掛けます。
一生愉しむことのできる趣味を見つける年にもしたいですね。

二級建築士/現場管理/アドバイザー 中村真之介

人やもの、ひとつひとつの出会いを大切に、そしてたくさんのことに出会えるように行動します。
日々勉強、向上!
プライベートは、SLAMDUNKが映画で復活したように、15年ぶりに始めたバスケで、体力もスキルも復活できるようがんばります。

(山王戦で痛めた腰がまだ痛い気がするけどがんばってみます)

リフォーム提案士/愛犬家住宅コーディネーター/アドバイザー 中村亮介

何事もポジティブな思考を忘れず、楽しく仕事をこなすよう努め、新しいチャレンジにも取り組みます。
プライベートは、スノーボード・サーフィン・筋トレに励みます!

一級建築士/設計/アドバイザー 加藤由香里

楽しく設計をし、惹きつけられるような住まいのご提案をしていきたいです!
2人の娘との時間も大切にし、思い出をたくさん作る年にしたいです。

経理/総務 中村光代

変わってゆく時代に取り残されないよう、前向きに挑戦したいです。
プライベートではますます筋力をつけ、スポーツに励みます。

今年も、2022年同様、静岡の建築工房ユキ・アートをどうぞよろしくお願いします。