\10/15(土),16(日)「家族がつながる家」住まいの構造見学会開催!/

お知らせ

こんにちは!静岡市の工務店、建築工房ユキ・アートです。

10月15日(土)、16日(日)にて、「家族がつながる家」の構造見学会を開催いたします。

完成してからでは見ることのできない住まいの一番大事な部分「構造と性能」について勉強・体感いただける見学会を開催します。
耐震等級3、長期優良住宅、省令準耐火構造や各助成金などについて詳しく解説させて頂きますので、是非ご来場くださいませ。

【日時】

・10月15日(土)

<ご予約状況>

10:00〜 

11:00〜 1組

13:00〜 

14:00〜 

15:00〜 

16:00〜 

・10月16日(日)

10:00〜  1組

11:00〜 

13:00〜 

14:00〜  1組

15:00〜 

16:00〜 

※1組様1時間を予定しておりますが、もっとお話ししたい!という方はお気軽にご相談ください!

【会場】

焼津市駅北

【予約方法】
下記問い合わせリンクまたはお電話にて、前日17時までにご予約をお願いいたします。

ホームページご予約:こちらのページ下の予約フォームからお問い合わせお願いいたします。
お電話でのご予約: 054-653-3700へお電話ください。

【来場特典】

ご来場いただいた方には、チーズ好きにはたまらないCheese Pige(チーズピゲ)さんの「クッキーチーズサンド」をプレゼントいたします。ぜひご来場くださいませ。

住宅の構造について

地震、台風、感染症、熱中症災害、年々被害が拡大されていく災害から家族を守っていくれるのが「家」です。
デザインがどんなによくても、内装がどんなにおしゃれでも、命を守ってくれません。
家の最も重要な部分「構造」と「性能」、そしてユキ・アートの家づくりをぜひこの機会にご覧ください。

見どころポイント

・「家族がつながっていたい」という奥様の想いが叶ったオープンな間取り
・基準値のクリアが難しい吹き抜けのある間取りでもZEH基準の断熱性能を満たした断熱設計
・耐震等級3、耐風等級2の耐震、耐風性能(最高等級)
・不可能とされた奥行きの深い庇(ひさし)を構造計算により可能にされた構法
・静岡県産木材を使用した気候に適した構造材

ご参加には予約が必要です。
予約枠に限りがございますので、気になる方はお早めにご予約ください。
皆様のご参加、お待ちしています。

■ユキ・アートってどんな住宅会社?

ユキ・アートの家づくりについてはこちら

ユキ・アートの施工事例についてはこちら

常時セミナー

EVENT FORM

イベント名
\10/15(土),16(日)「家族がつながる家」住まいの構造見学会開催!/
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄