\5/28(日)「YUKI•ART Forest Adventure しずおか森林ツアー」開催!/

お知らせ

こんにちは!静岡市の工務店、建築工房ユキ・アートです。

5月28日(日)にて、「YUKI•ART Forest Adventure しずおか森林ツアー」を開催いたします。

YUKI・ARTのオクシズ材(静岡市産材)をつかった住まいづくり。静岡に住むからこそ、その土地で生まれ育った木を使い、その気候にあった木とずっと一緒に暮らしていく・・・。家を支える大切な木が、静岡のどこでどのように育てられ、わたしたちの家に使われているのかこの機会に一緒に見にいってみませんか?

材木店(株)マルチ様協賛のもと、オクシズで林業をされている安池林業様に、静岡の木を使うことの大切さを教えていただき、実際に木を切る作業を見ていただいたり、チェーンソー体験してみたり、昼食には、森林に囲まれながらBBQを楽しんでいただきます!

静岡の木に囲まれながら、自然を身体中で感じ、休日の一日を私たちと一緒に楽しみましょう!

~Vol.1オクシズ森林ツアーの様子はこちらから~

https://www.instagram.com/reel/Cli7hbaAvQ2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【日時】

・5月28日(日)※雨天延期

【スケジュール】
(am9:00) 集合

※内容調整中

(pm4:00) 解散

【参加費】

¥1,000/家族

【募集要項他】

・定員制・3家族限定・先着締め切り

・服装指定有・トイレは、現地テント設営されたものをご使用いただきます。

・雨天または前後数日間で現地の安全が確認できない場合は延期または中止させていただきます。

・ツアーの安全には十分配慮致しますが、当日の事故に関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。各自の自己責任にてツアー参加をお願いいたします。

・体調不良の方は、ご参加いただけません。

【予約方法】
お電話または、お問い合わせフォームよりお申し込みください。
お電話でのお問い合わせ: 054-653-3700へお電話ください。

お問い合わせフォーム: https://www.yuki-art.jp/contact

■ユキ・アートってどんな住宅会社?

ユキ・アートの家づくりについてはこちら

ユキ・アートの施工事例についてはこちら