\6/24(土),6/25(日)葵区・田町「子育てと家事を楽しむ家」完成内覧会開催!/

お知らせ

こんにちは!建築工房ユキ・アートです。

6/24(土),25(日) 静岡市葵区田町で「子育てと家事を楽しむ家」完成内覧会を開催いたします。

「ただいま。」玄関を開けるとただよう木の香り。

こどもがごろごろ寝そべる無垢の木の床と勾配天井のリビング。

お料理大好きな奥様が、子育てと家事を両立させるレイアウトにこだわったセミオープンキッチン。流れるように動く家事動線にこだわった、ユーティリティ(家事室)、パウダーコーナー、浴室の配置。

共働き、子育て、家事に忙しいご家族も、充実したリラックスタイムを過ごすことができる「家事と子育てを楽しむ家」が完成しました。

お客様のご厚意で開催決定となった貴重な機会をどうぞお見逃しなく!

イベント詳細♪
日時:2023年6月24日(土)・25日(日)10:00~17:00
※どなたでもご自由に見学可能です。

場所:静岡市葵区田町七丁目
※詳しい場所は、ご予約時にお伝えさせていただきます。

来場方法:ホームページ
下記フォームよりお申し込み下さい(前日17時まで)
お電話:054-653-3700までお電話ください(当日でも可能です)

事前予約特典プレゼントキャンペーン

画像引用「食器と料理道具の専門店 プロキッチン 公長齋小菅 茶こし」

ご予約の上ご来場いただいた方には、

お料理好きなお施主様おすすめ!【公長齋小菅の茶こし】プレゼント!

竹製で、熱に強く、お茶が丸みのある味わいになるそうです。茶こしだけで

なく味噌こしとしても使える、趣のあるデザインのキッチンツールです。

<完成内覧会の見どころ紹介>

・敷地面積44坪、延べ床面積31坪、省令準耐火構造、長期優良住宅。
・ここ数年心配される豪雨による被害にも対応した地盤形成や、最高等級の耐震等級3、耐風等級2の構造体。
・「空気環境を調整してくれる」「目にやすらぎを与えてくれる」「北欧風インテリアにぴったり」のLDKと玄関の天井に張り上げたオクシズ材ヒノキ。構造体も、もちろんしずおかの気候に合ったオクシズ材。
・前日の室内温度を次の日まで保温できるZEH基準をクリアした断熱性能。
・キッチンを中心に、共働きにやさしい家事動線に充実した間取り。将来性と在宅ワークを考えた可変性のある間取り。

などなど。

<こんな人にオススメです>

・子育ても家事も楽しみながら生活したい方

・忙しい共働きでもお家の時間を充実、楽しく過ごしたい方
・木の香りにつつまれた心地よい空間で生活されたい方
・思い通りの間取りでマイホームを建てられたい方

・暑い夏でも快適にお家で過ごしたい方

ユキ・アートってどんな住宅会社?
大切な家族と、ずっとずっと住み続ける家。
住んでるうちに、もっともっと好きになっていく家。
「ユキ・アート」は家づくりを通じ、未来のしあわせを作る工務店です。


想いをカタチにするプロが揃っています
お話しいただいた内容から少しずつご要望を具現化しカタチにしていくのはユキ・アートの得意技です。
工事中の疑問や不安、ご要望への対応はもちろん、お引き渡し後に発生した住まいに関するお悩みにも、すぐに対応できる身近な存在です。

どこで家を建てるのか、そもそも家を建てるかどうか決めていなくてもOK。家づくりのプロがなんでもご質問にお答えします。

もちろん、「本格的にマイホーム計画をスタートしているわけではないけれど、木の香りに包まれたお家、子育てと家事を楽しむ間取りを見てみたい」という方も大歓迎。気軽に足をお運びください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

EVENT FORM

イベント名
\6/24(土),6/25(日)葵区・田町「子育てと家事を楽しむ家」完成内覧会開催!/
来場時間
第一希望
第二希望
第三希望
ご参加人数
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄