イベント参加のお誘い

お知らせ

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉にもあるように、暖かくなってまいりました。 4月4日は『清 明』(せいめい)。 「全てのものが清らかで生き生きとしている」という意味です。 晴れの日は暖かくて湿度も低い、とても過ごしやすい時季です。 穏やかな風の吹く中、清々しい春の息吹を感じながら、木々の緑や 色とりどりの花を眺める、そんな散策がぴったりの季節です。 桜も見頃です。コロナで自粛していた時から少しづついろいろな所で イベントが復活してきました。 ユキ・アートもたくさんのイベントに参加したいと思っております。 早速  4/6(土)・ 4/7(日)の完成内覧会のご案内です。 「木のぬくもり」通り土間の家、たて長の使い勝手の良いお住まいに 仕上がりました。詳しくは当日ご来場いただき じっくりご覧ください。 コンパクト住宅 大歓迎です(◍>◡<◍)

そして 4/14(日)は『こぐまPLACE』でワンダーピクニックinオクシズに出店します。オクシズ材を使ったワークショップで皆様をお待ちしております。【食あり、遊びあり、音楽あり】楽しいですよ~💛💛💛💛💛💛

イベント好きなメンバーが盛り上げようと張り切っております🌟

※又 外部に参加ばかりではなく《ユキ・アート事務所》をご利用いただき(打ち合せ室にキッチンあり)何かお手伝い出来たら良いな!と思っております。会場が見つからない場合とかありましたら(会合・○○教室等)お気軽にお声かけいただけたら嬉しいです。

追  伸

ユキ・アートの看板娘 サ ラ が 3月 13日にお誕生日を迎え 7 歳 になりました。来社する方々皆様に可愛がっていただき大満足のサラです。人が好きで撫でてもらうととってもよろこび、その後 安心して事務所でよ~く眠っています。お誕生日プレゼントに 安倍川中学野球部のユニフォームクッション をいただきました。ありがとうございましたm(__)m サラも仲間?に入れていただきましたので応援団で参加しますね。近くを通りましたら 是非サラに会いに来てくださいね🤩☆☆☆

建築工房ユキ・アートより(お誘い)と(サラ情報)でした。最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m