意外と知らない⁈ユキ・アートの足跡

スタッフコラム

こんにちは。静岡市の建築アドバイザー 建築工房ユキ・アートです。

今日2月6日はブログの日ですね^^。今までユキ・アートでは、建設中のお宅の紹介などでブログを使ってきましたが、白いタイルの今の社屋に看板ができたのが2010年9月。長く続けていると、思い出がギュッと詰まっていいものですね。

今回はユキ・アートの20年の歴史について少しお話します。

建築工房ユキ・アートは、2000年6月に創業しました。
2012年一級建築士事務所としても登録、2018年にはベターライフリフォーム協会に登録しました。ベターライフリフォーム協会HP(https://www.blr.or.jp/index.html)

ベターライフリフォーム協会にはリフォーム業務品質審査登録制度があり、リフォーム技術の品質を保証していただきました。リフォームについても、安心してお任せいただける工房として信頼され、昨年も多数お任せいただいています。

一級建築士事務所、と一言で書いてしまいましたが、一級建築士とは「どんな建物でも建築ができる国家資格」です。普通の戸建て住宅から、オリンピックの会場のような大規模建築物まで何でも設計できる知識と経験を認められた会社である。ということです。

ユキ・アートの従業員が、細やかな自由設計や、きちんとした建築確認ができるのも、全員がプロだから。できるだけ広々と、できるだけ安全に、しっかりと法律を守ってお客さまの希望の間取りを叶えてきました。

長く地元静岡市でやってきた建築工房ユキ・アートだからできる間取りがあります。
希望の間取りをあきらめる前にぜひ一度ご相談ください。

~イベント告知~
「暮らしわくわくフェア」
2020年2月15日(土)
AM10:00~PM5:00
パナソニックリビングショールーム静岡