今年もユキ・アートをよろしくお願いします!

スタッフコラム

あけましておめでとうございます。
静岡市の建築アドバイザー 建築工房ユキ・アートです。
いよいよ2022年の幕開けです!

今年はどんな一年にしたいのか。
ユキ・アートスタッフに、今年の抱負を聞いてみました。

社長:中村信之
社会に必要とされる建築会社。
社会の役に立つ建築会社。
お客さまの役に立つ建築会社になるために、「挑戦」「創造」「実践」を心がけ、困難に立ち向かい、失敗やリスクを恐れず、常に前を見据えて未来に向かってゆきます。

経理:中村光代
「笑う門には福来る」
笑うこと大好き。笑顔は気持ちいいですね。
お客さまのたくさんの笑顔に出逢えることを楽しみに、仕事に励みます。
自分時間では気分転換・集中してのストレス発散・元気のもと・サンドバッグのともだちを続けます!!

常務:中村真之介
現場の安心安全の建物づくりではなく、今年はお客さまの家づくりに役立つ情報や、おしゃれでステキな家をつくるためのセンスに磨きを入れる勉強をがんばります!
三日坊主で終わりかけたジョギングも再開したので、継続するぞ!

日吉真佐美
これまで以上に時間を意識し無駄に過ごすことのないように努めます。
今年はできることを増やし、いまできることの質を上げたいとも思っています。
また、自分の常識にとらわれず、いろんな見方や考え方を知り、柔軟に対応できる人になりたいです♪

海野友志
今年は36年に1度の五黄の寅年。1986年生まれの私も五黄の寅年で、今年は年男です!!
初心を忘れることなく、ミスの内容ダンドリ・準備を行っていきます。
また、今までやったことのない新たなことにも、積極的にトラいしていきますっ!!

中村亮介
本年はお客さまの家のことでよりお役に立つこと、会社にとってより役に立つこと、行動力と明るさの鬼になります。
また、違った目線からの社会貢献も考え、常にチャレンジ精神を忘れない年にしたいと思っております。
ハードル上げすぎですが、この目線を忘れず頑張ります!!
目指せ!!ゴリマッチョ!!

今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。