リフォーム施工事例「I Love Dog」Part.2

リフォーム

愛犬のラム君とともに快適に暮らしたい。
そんな大のわんちゃん好きKさまのお宅をご紹介する施工事例Part.2。
今回は、内観を中心にお届けします。

外観やラム君専用スペースはこちらからご覧ください。

少し暗いイメージだった玄関は、明るめの床板くすみカラーを組み合わせ、シンプルさわやかなイメージに。
LDKもトータルコーディネートされていて素敵ですね。

階段は上り下りがしやすいよう、以前より段数を増やしています

2階の和室は、建築当時の小屋組み(屋根を支える骨組み)を見せ、ちょっぴりログハウス風な雰囲気の洋室になりました。
スポットライトも映えますね。

2回にわたりお送りした、Kさまのお宅はいかがでしたか?
愛犬のラム君も、以前よりずっと快適になり、さぞかし喜んでいることでしょう。

新築リフォームも、家づくりのこと何でもご相談くださいね。
以上、静岡の建築工房ユキ・アートでした。