お施主さまの声「おしゃれな暮らしを奏でる家~HARP TONE」

お客様の声

こんにちは。静岡市の建築アドバイザー 建築工房ユキ・アートです。

ブラック&ホワイトで統一された、ハープ階段がある家。
Aさまのこだわりいっぱいのお宅は、家づくりのヒントが満載でした。

施工事例「おしゃれな暮らしを奏でる家~HARP TONE」はこちらからご覧ください
Part.1
Part.2

今回はお施主さまである、Aさまからいただいた感想をご紹介します。

住宅関連の仕事をしている親類を通じ、ユキ・アートさんを知りました。
家づくりについて何もわからなかった私たちですが、イベントに参加したときにいろいろ親切に教えていただき、この方たちなら「おまかせできる」と思いました。

シンプルだけどデザイン性があること。
家に入った瞬間からつながる、オープンなLDK
ブラックの格子階段 etc.

ワガママなお願いばかりでしたが、家のイメージ画像を見せてもらったとき、「これがカタチになるのかぁ」とすごくワクワクしました。

家が出来上がっていくときも、毎日ワクワク。
とにかく住むのが楽しみで仕方ありませんでした。

キッチンが広くなったから、料理をするのも楽しみになりました。
リビングには大きな観葉植物を置いて……と夢は膨らみます。

でも家づくりがこれで終わってしまい、少し寂しい気持ちもあります。
ユキ・アートスタッフみなさんのおかげで、いろいろな経験ができ感謝しています!

ユキ・アートさんは、とても施主のことを大切に思ってくれ、不安なことを相談しても親身になってくださり、対応も早くて助かりました。

本当にありがとうございました。
今後のご活躍を応援しています!

============
Aさま

こちらこそうれしいお言葉、ありがとうございました。
これからもお困りごとがあれば、遠慮なくご連絡ください。
いつでも駆けつけます!

以上、静岡の建築工房ユキ・アートでした。