A様:心からユキ・アートさんにお願いしてよかったです。

焼津市 Aさま

お子様が成長していくにつれ、家を建てたいと思い、新築されました。

=============================================================

住まいづくりのはじめ方相談会に参加させていただき、家づくりに対して何から始めていいかわからない私たちでしたが、色々教えていただき、ユキ・アートの皆様がとても親切で、家づくりをお任せできるなと思いました。

お家のテーマは、「家族がつながる家」。

打ち合わせが進み、図面となり、外観と内観のイメージ画像を見た時には「この画像がカタチになるのかぁ…!」とすごくワクワクしました。

間取りやデザインは、軒があることに加え、シンプルでデザイン性があるところがお気に入りです。家族が集まるリビングにいれば、どこにいてもつながる間取りや、家に入った瞬間から広がるオープンな間取りはまさに「家族がつながる家」そのものでした。

段差のない土間や、ブラックの格子階段も大好きです。

工事中も完成が待ち遠しく、週末には工事現場に見に行ったり、毎日ワクワクしてました。生活が始まった現在も、家に帰るのがとても楽しみになりました。

キッチンが広くなったせいか、お料理するのも楽しいです。広いリビングには、観葉植物を置きたい!

家づくりを振り返ってみても、不安なことは全くありませんでした。(わがままなお願いばっかり言ってすみませんでした(汗)

ユキ・アートスタッフ皆様のおかげでいろいろな経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。心からユキ・アートさんにお願いしてよかったです。家づくりが終わってしまって少しさびしいですが、今後のご活躍を応援しています!