O様:家族もゲストも笑顔になる家ができました!

家族が増えて、子供も大きくなってきた。土地もあるので家を建てることに・・・。

ユキ・アートさんのことは昔から知っていましたし、社長が友人。信頼できる友人の会社だったから迷わず、相談しました。

家づくりのテーマは『木の温もりを感じるウッドベースな家』。

ヴィンテージ感を感じる個性的な外観になるように配色と木の使い方にこだわりました。

家の中も木に包まれた暖かいコテージ風のようなインテリアを提案してくれて、イメージに合うドアやカウンターの素材、照明のデザインなど打合せしました。

家づくりを振り返ってみると、見積りや住宅ローンのことも含めその都度親身に相談にのっていただき、不安を解消してくれ、感謝しかないです。

家族みんな、新しい住まいにモチベーションがあがり、家の大切さを実感しています。これから、おしゃれなヴィンテージ雑貨や観葉植物など飾ってみたいと思っています。

ユキ・アートさんは社長を筆頭に一人一人が親切で丁寧、本当にいい会社だと思います。距離感を近くに感じるのも魅力的です。

知人・同級生だからではなく、全てにおいてベストな選択肢を導いてくれます。何もわからない状態でも、また細かなことでも相談にのってもらえるので機会があれば一度相談しては如何でしょうか?