完成見学会、ご参加ありがとうございました!

イベントレポート

こんにちは。静岡市の建築アドバイザー 建築工房ユキ・アートです。

お客さまの「未来のしあわせ」を作っていきたい私たちにとって、家が完成し、お施主さまにお引渡しするときの感動は、何事にも代えがたいものがあります。

11月に完成し、このたびお施主さまのご厚意によって開催されたMさま邸の「完成見学会」
とても想いのこもったお住まいだけあって、参加された方々も興味深げに見学されていらっしゃいました。

Mさまのこだわりとは?
こちらもぜひご覧ください。
ユキ・アートの施工事例「想いのすべてを詰め込んだ、こだわりの家」vol.1
https://www.yuki-art.jp/blog/16704
ユキ・アートの施工事例「想いのすべてを詰め込んだ、こだわりの家」vol.2
https://www.yuki-art.jp/blog/16750

Mさま邸のテーマは「The Eclectic styleエクレクティックスタイル~折衷(せっちゅう)の家」
「和洋折衷」のように、異なる要素を持つ複数の良いところを組み合わせ、ひとつにまとめた、唯一無二のスタイルです。

今回も、たくさんの方にご来場いただきました。
見学会の様子はこちら。

「すごくおしゃれ!キッチンも素敵で、私のこんな風にしたい!」
「ここまで考えられているお家、ほかに見たことないわ」
お客さまから、こんな感想が聞かれました。

また、
「いろいろなデザインや色が使われているのに、とてもまとまりがありますね」との声も。

一見ちぐはぐになりがちなパターンも、色のトーンをあわせることで一体感のあるデザインになることをご説明させていただきました。

このように、ご来場の方からの質問には、丁寧にとことんお答えしています。
ユキ・アートの家づくりへの想いが、みなさんに伝わりますように。

さて、お施主さまの好きなもの、好きなデザイン、お気に入りをたくさん散りばめたMさま邸。

そんなMさま邸をとことんご覧いただきたく、今回の完成見学会では楽しい企画をご用意しました。
それが「デザインみっけチャレンジ」です!

ご来場のみなさんに配られた、チャレンジカードには、たくさんのデザインが描かれています。

これらのデザインが、お宅のどこに使われているかを探し当てるというもの。

お子さまがデザインみっけで楽しんでいる間、ご両親には時間をかけ、ゆっくり見学していただけたようです。

でも、宝探しのようなワクワク感のあるこの企画
なかには家の説明よりもデザイン探しに夢中になる大人の方もいらっしゃいました。
どちらにせよ、お楽しみいただけて何よりです。

デザインみっけの答え合わせを少しだけご紹介!

ユキ・アートでは、これからも感染症対策をしっかりと施し、みなさまにお楽しみいただけるイベントを開催予定です。

随時、ホームページやSNSでお知らせしますので、少しでも気になったらお気軽にお問い合わせくださいね。
(ユキ・アート公式ホームページ「NEWS」https://www.yuki-art.jp/news

万全のコロナウイルス感染症対策をおこなって、スタッフ一同お待ちしております!